昨日は友人達と
楽しい時間を過ごしました


久しぶりの新宿
駅が随分変わってよくわからない


方向音痴がますます混乱だわもやもや
もうムリ昇天



内装が好み


ポルシチ


ロールキャベツ


洋梨タルト



ロシアチャイ



3種類のジャムを少しずつ頂きながら

チャイを楽しむ



生クリームとサワークリームの酸味が

バランス良く

ポルシチもロールキャベツも

美味しかった飛び出すハート



ジャムは

確か…

いちご&アプリコットジャム

チェリージャム

バラのジャムの3種類だったと思う


バラのジャムが美味しくて感動しましたピンク薔薇



服やコスメ見て塗ったり

アクセサリー合わせて見たり


わちゃわちゃわちゃわちゃ


あー楽しい飛び出すハート




暑かったのでアイスを頂きました





時を経て

それぞれ流れて行く時間が変わり



厚かましいほど

自分本位な事を聞いてくれる

友人はいなくなり



めんどくさい自分の相手は大変だろうと

本心を語らなくなって久しい



それでも

たまに心を許した友人に語ると

スルーされ




ますます

お行儀よくお行儀よく躾けられて

人間関係が円滑に




つまらん…



私は本来勝手でわがままで捻くれ者




昨日会った友人達は魂が格上

人間力が違う




会おうと言えば

喜んでくれ



田舎に遊びに絶対行くね♡と言われても

あー無理、ダメ、来なくていいとか

失礼な態度を何度となくとっても堪えない




こんな器の大きい方達

すごいじゃんか驚き




感謝しないといけませんよ

ミカンさん






はい


でもね


私は好きになり過ぎちゃうから

このくらいでちょうどいいの












かーたん早くおろしてよ〜

長いんにゃよ〜