随分暑い秋だね
半袖で過ごせる11月て変だよ知らんぷり



昨日は録画されてた
「きのう何食べた?」の映画観ました

ドラマは観ていて
あのほのぼの優しい世界が好きでした

映画もほろっと泣けて楽しい
いいお話でしたニコニコ


痛みを経験する事は
他人を攻撃する材料になってはいけない

知ってるからこそ
他人を思いやれる

そんな優しい世界は観ていて安心します


シーズン2も始まってるんですね
帰ったら観ないから
私はお終いニコニコ



今日はミルクの混合ワクチン接種してきました
切れずにいた親指の爪も
ついでにお願いしました





疲れたにゃショボーン


この間肉球の間の毛をカットした時
気づいた事
ミルクの足の裏の毛色は黒なのですが
随分と色が抜けてグレーに変化していました


実家で飼っている姉のうさぎさんも
白と茶色ブチ
だけどやっぱり茶色部分に白が増えてきてます
何とも言えないさびしさが胸に湧きます


ミルク48歳
うさぎ70歳


分かっているけど
動物さんは歳を取るのが早いですね


尚更一瞬一瞬が大事に思えます







昨日の夕飯は

パートナーが飲み会だったので一人飯


DAISO↓ビビン麺






結構麺が多め

甘辛ソースが美味しかったニコニコ




デザートは




チーズケーキを食べました







ギリギリまで寄ってくるー!