おはようございます


今年のお盆は大丈夫かな?と思いましたが
今年もやっぱり不思議な事がありましたよ


迎え盆では
ただいま!とわざわざ枕元に立たれ


送り盆では
夢の中で裸にふんどし姿の見知らぬ人に
大いに笑わせていただき
深夜目が覚め「今の誰だ?」と思った瞬間
上島竜兵さんの顔がドーンと現れ
びっくりしました


皆、ちゃんと帰ってねバイバイ


一昨日は倒木の影響で停電になりました
いつ復旧するか分からないので
冷蔵庫の物が心配でしたが


2時間ほどで復旧しました


我が家には姉が飼っているうさぎさんがいます
暑さに弱いうさぎさんの為だけに
使っているクーラー部屋があり

人間は扇風機のみw



停電してしまうと大変です

途端に部屋の温度湿度が高くなりましたが
扇風機も使えないし慌てました


充電式の小型扇風機と
保冷剤を小屋の中へ入れて
苦し紛れの応急処置
2時間なんとか頑張ってもらいました


懐っこく
甘えん坊で
耳をパタパタしながら走ってくる姿は
めちゃくちゃ可愛いです❤️

うさぎもとてもデリケートな生き物
人間の言ってる事よく聞いてます

自分へ向ける愛情が不足すると
すぐ拗ねます


可愛い生き物おねがい


捕食もしないし
攻撃力もなし

ただただ愛の塊やなにっこり飛び出すハート





今日も皆んなといられる事に感謝ですピンク薔薇