おはようございます


昨日は久々下界へ降り

街中を少しだけ探索しましたよ



山と違いコンクリートに覆われた街は

下からも、うだるような暑さ

熱風が体をまとい

すっかり体調が悪くなりましたうずまき



ビルの中に入っても

空気の悪さを敏感に感じてしまい

めまいがする魂が抜ける


すぐに帰りたくなってしまった〜

私はすっかり山女指差し




それでも

商品に溢れた世界は楽しく

ファッション雑誌さえも懐かしくて大袈裟か!

良い気分転換になりました


なんだかんだ2、3時間はぶらつきましたニコニコ



その間、山の方では雨が降ったようで

あちこち路面に水溜まりができていましたあめ


土砂降り級だったよう



帰ると

洗濯物がびっしょりのポタポタタラー

もうそのまま干しときましたわ爆笑




今朝撮ったモミジアオイ

巣を壊された蜂達は怒ってるみたい


スプレーまいてもコーフンしているのか

効かない

寄ってくるから庭もそうそう近づけないし



まだ活発でない早朝に

焦りながらの撮影チュー








ナツズイセン



真っ直ぐ伸びた太い茎がまたいい

見事な開花

気品あります✨



クマンバチ指差しブンブン🐝





みんな一生懸命ね