こんばんは♪


やっと待ちに待った畑の収穫花






そら豆とズッキーニとじゃがいもイエローハート

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


うれちぃチュー

早速、コロッケにして
いつもお世話になってるおばあちゃん家へ
味見してもらいました



するとすぐに
娘さんが手作りアジフライを持って
お返しにチュー



夕飯のおかず交換こハート


こういうのを
しあわせていうんだよねおねがい



「作ったものを持って来てくれるなんて
初めてだよ、美味しかった」
なんて言ってくれ

翌日、かぼちゃやらきゅうりやら
また頂いてしまいました



感謝ピンクハート







庭の紫陽花たち



花の白ってさ



なんでこんなに美しいんだろ