おはようございます



引っ越してから3ヶ月が経ちました

まだそんなかと思うとともに

やっと3ヶ月過ぎた事に

自分を褒めたくなります



外仕事があまりに多くて

本来予定していた壁紙貼りや

カーテン縫いなど

家の中のあれこれ…

気力体力乏しくてまるで出来ない



重要事項

冬に備えての対策が全然できてない泣き笑い


インテリアとか

もうどうでもよくなってます笑い



防寒対策だけは

何とかねじ込んでやっとかないと

寒い季節はすぐにやってくる



やばいぞーびっくりマーク



 



こちらに来てから

すっかり母中心の生活に変わり



先日は救急車を呼びました

病院はいつもたらい回しで

ろくに診てもらえない



家族でストレス爆あがり





救急外来で行ったら

やっとまともな検査をしてくれました




姉がいて

負担は分け合い助け合っているから

随分違うけど疲れます






 



子供の頃から姉に

重しのように乗っかる母



老人になった今

さらに精神的依存は加速し

言葉で娘を呪縛する



恐怖を感じ

時々手を離したくなる



それでも母を愛しているから

何とか元気になってほしいと強く願います






今週は忙しくて

週一回の電話も出来ず

ミルクにも会えませんでしたが



写メ送ってくれたので

それで癒されましたニコニコ