こんばんは

今日は雨なのでニンニク掘りは
お休みになりました

一気に掘り進めたい所
外仕事はお天気次第
そうもいかない

梅雨時期の悩ましい所です☔️


でも


すこーし疲れていたから
お休みはありがたかったかもニコニコ


朝からグーグーふとん1💤
昼もグーグーふとん1💤


気づけば夕方
一日が過ぎてました

よく寝たもんだ大あくび





昨日の続き
縄張り主張に忙しいキビタキちゃん♪


今回も可愛い姿をばっちり撮れました飛び出すハート







登場❗️


おはよー



この日は雨が降っていました



雨宿りしてますラブラブ



こんな近くで目がハートドキドキ💓






本当美しい



チューチュー?

ジージー?かな

そんな声で鳴いてましたよ




可愛い姿を見せてくれてありがと


また来てねバイバイ







 ☆Orangeの森



アンティークキー🔑

✖️

ダメージ加工したスプーン








サビサビにして

アンティークキーと合わせました





裏も少しだけシャビーに



ちょっと目を引く個性的なネックレスです♪






メルカリshopsにて販売中↓







大あくび💤


あくび止まらん