オーダーブレスレットニコドキドキ

仕事運、幸運をもたらすようなブレスレット
というご要望

前回、ブログで紹介したカキラリストになるべく頑張ってらした
友人からのオーダー品です


覚える事が膨大過ぎて、プレッシャーとストレスMaxの受験真っ只中、
仕事と両立しながら頑張っていらっしゃいました


不安を取り除き挑戦する方の能力が最大限引き出せるような石を揃えてお作りさせて頂きましたニコニコ


ただ、やる気エネルギー満載の石達ばかりなので
四六時中付けてると疲弊してしまいます


休日や御自宅では外してお休みタイムを意識して
取ってくださいとお願いしましたニコ


そして現在は…



〜試験合格〜から仮免期間→40日で60名、30レッスンというハードな認定条件も軽くクリアされてなんと90名までレッスンされたとご報告がびっくり


本来パワフルな方で周りにいる
みんなを元気に笑顔にさせてしまうような方…
より一層パワーアップされたようですラブ


インストラクターになった途端
水を得た魚🐠のようにスイスイ泳いで沢山の方々に元気を届けてます虹虹虹


現在、2つのサークルを立ち上げるべく
奮闘中だそうです。
カキラリストになって間もないのに
凄すぎるポーン頭が下がります


それに比べて私は亀〜🐢♪
のろま〜な亀さん🐢♪
でもいいんだもーん笑い泣き笑い泣き


たまには遊んでねーと小さくお願いしときましたチュー音譜