モナさん行方不明?? | はちわれ猫&とび三毛猫との生活

はちわれ猫&とび三毛猫との生活

ハチワレ猫ととび三毛猫の生活を気まぐれに綴っています。名前はモナ。2021年5月20日頃生まれ(推定)保護猫ちゃんです。2021年7月4日にわが家の家族になりました。ハクル。2024年4月6日頃生まれ(推定)2024年7月29日にトライアルを経て家族になりました。

お風呂に入ると外で待ってる。

小さい時はお風呂好きだったんだけど、最近は警戒する😑

お湯が貯まるまではじーっと見てるんだけどね。

呼んだら中まで入って来たから「お風呂入る?」って聞いたら出て行っちゃった。

お風呂から上がったらモナさんの姿がない!!

探したら…


脱衣場のタオル置き場にいました(笑)



モナさん専用のタオルの上だから大丈夫。

ジャストフィットしてました。


1歳くらいまでは顔洗っても食器を洗ってもお風呂に入っても水怖がらないで、むしろ手を出して遊んでたんだけど、今は警戒する💦
入ってしまえば長湯するんだけどね。