ソウルへ行ったのは去年なんだけど^^;

まだ更新してなかったので書きます


イテウォンのソクチョンさんのお店に行きました

{F04043A6-D9C2-4E75-A57E-9AAB6BC7AE03:01}

ジェジュンが行ったお店~
{AD880623-6472-4D98-B9B4-45982C506D92:01}


イテウォンにソクチョンさんのお店は何店舗かあるのですが

このお店はイタリアンみたいです
{C8ACD771-7C1A-49A5-9F2D-DB184C809235:01}


ピザ~

美味しかったです
{606D432C-8F70-405C-9AC5-36681EC3F222:01}


トマトパスタも美味しかったです^_^
{B10B2DA5-E927-4C5D-8F42-1767893AEC0E:01}


私が韓国で最初に食べたパスタやピザは
あまり美味しくなかったのですが

今は韓国でイタリアン食べても美味しいお店が増えました


時間がなくて滞在時間40分くらいで
ゆっくり出来なかったので

今度はゆっくり又行きたいと思えるお店でした

デザートも美味しそうだったので気になります