昨日。
肺炎で入院してる優さんのお見舞いへ
やっと喋れるようになったそうで、
思ってたより重傷ね(´・ω・`)
とりあえず暇と言うことで
漫画渡しときました
ギターも触ってないらしいし
大変だなぁ
そういう俺も練習捗らず大変。
とりあえずこの山の様な課題を焼き払いたい…
とか言って漫画読んでるんですけど(´・ω・`)
特にオチはないです
明日から頑張る
Android携帯からの投稿
肺炎で入院してる優さんのお見舞いへ
やっと喋れるようになったそうで、
思ってたより重傷ね(´・ω・`)
とりあえず暇と言うことで
漫画渡しときました
ギターも触ってないらしいし
大変だなぁ
そういう俺も練習捗らず大変。
とりあえずこの山の様な課題を焼き払いたい…
とか言って漫画読んでるんですけど(´・ω・`)
特にオチはないです
明日から頑張る
Android携帯からの投稿