昨日。


肺炎で入院してる優さんのお見舞いへ


やっと喋れるようになったそうで、


思ってたより重傷ね(´・ω・`)


とりあえず暇と言うことで
漫画渡しときました


ギターも触ってないらしいし
大変だなぁ


そういう俺も練習捗らず大変。


とりあえずこの山の様な課題を焼き払いたい…


とか言って漫画読んでるんですけど(´・ω・`)


特にオチはないです


明日から頑張る



Android携帯からの投稿