どぁ〜〜〜い好きな


しあわせおじさん♡さま(*≧∀≦*)💕


お誕生日おめでとうございますっ(=´∀`)人(´∀`=)🎶✨✨




ぎりぎりセーフですかね⁉︎((((;゚Д゚)))))))💦アセアセッ





極楽湯で頭をふきふきしてるサネチャン💚と
わしゃわしゃされている、けもミミぎゆさん💙でっす!
(けもミミぎゆさん💙お借りしちゃいましたーっ😻)



気持ちだけは込めました‼︎



妄想劇場の足しにしてください❤️


この後の展開はしあわせおじさん♡様の脳内で

イメージングよろしくお願いします😻💓







なんつって♡








いつも


たくさんの方にしあわせを送ってくださる


しあわせおじさん♡さまが



今日は、たーっくさん‼︎抱えきれないほどのしあわせ🍀を受け取ってくださいね🥰✨✨





らぶ♡



みかんまる🍊







※イラストは吾峠呼世晴『鬼滅の刃』のファンアートです。