やっと引っ越しの準備がひと段落しました…ショボーン





引っ越し屋さんのあいみつ・手配から


今回お願いした引っ越し屋さんはこの方ではありませんがピンクハート




不用品の処分やら、飛行機のチケットの手配とか


やっと目処がついて、ホッとしています照れ





予想以上の出費で、もうかなりギリギリで苦しいですがなんとかなりそうっ…😭






今月から始めた短期のアルバイトも研修が終わって、仕事も勘が掴めてきたので少し心に余裕ができました。



自分の気持ちに余裕がないと、絵も描けないし🤣




明日も仕事が休みなので、久しぶりにお酒飲んで少しだけまったりしてます照れラブラブ






ビーフィーター(という銘柄のジン)

で、ジンバックトロピカルカクテル(ジン+ライム+ジンジャーエール)

にして、ぷはーってしてますデレデレ





ビーフィーターは安いから、コスパもいいですウインク

私は冷凍庫で保管してます雪だるま







煉獄さんの生誕祭のイラスト描けるかなぁ…

明日、描けたらいいなぁ〜


ぽわぽわしながら、アイデアを練っております照れ









もう眠い…



寝ますハート





皆さま、おやすみなさいませっおすましペガサス乙女のトキメキ




今日は引っ越し屋さんからお米やマスクをもらって嬉しい、みかんまる🍊でしたっウインク