こんにちは⭐️

お絵かき・ソムリエールみかんまる🍊
と申します!

ようこそ当ブログにお越しくださいました🐱✨


詳しい自己紹介は⬇︎こちらをご覧ください⭐️
(🌟マークをポチしてください)


 🍊自己紹介(人間の方)➡︎🌟🌟🌟

🍊みかんまるという名前の由来➡︎🌟🌟🌟

🍊みかんまるキャラクター解説➡︎🌟🌟🌟

 
 
 
 


わたくし、


会社辞めます。
 






 
 
 

退職日も決まり、今は有給消化期間。

そして転職活動中でございます‼︎





一応、辞めても二か月くらいは大丈夫だろうというお金のシュミレーションをして退職することにしたのですが、



想定外の出費、思ったより最後の給料が貰えなかったことにより、



絶賛・大ピンチ‼︎



な状況になりました滝汗




まだ、毎日もやし生活…まではいかなくて、米買えるし

晩酌できるくらいの余裕は少しはあるのですが、



今までの人生で一番やばい



状況になりました笑い泣き




「人生での大ピンチ記録」更新しましたウインク✌️






とはいっても、しばらくは住むところあるし、食べていけるし、

何よりも、元気になってきた‼︎照れ



 ので、どうとでもやりようはあるのですが。








ただ、最後の給料が思ってたよりかなり少なくて、心的ダメージがはんぱない…笑い泣き


ちょっとあわあわしてる自分が面白くなってきたので、勢いで書いちゃいましたデレデレルンルン
 
 




いや、お前、それよりさっさと


働け


 
ってとこなんですが、繋ぎのバイトも採用の結果待ち。




昨日の伊之助祭りでテンション上がってたけど、一気に現実の厳しさをつきつけられました笑い泣き





…が、逆にこの状況を面白がっている自分がいます。


今の私のいろんな状況、ブログのネタにするしかないっ爆笑ルンルン




っと、ワクワクしておりますお願いハート




今日は夜に、1日1作品で何かアップする予定です♪




コメント欄はこれから開けたり閉じたりする感じにしようと思います照れ








 
 
赤薔薇クリックしたらインスタに飛びます
主に鬼滅の刃のイラストをアップしています。

 
 
 
 
赤薔薇みかんまるへのお仕事依頼、その他お問い合わせやご質問などは
こちらからお願いします。
 
  
 
 
 
 
赤薔薇楽天ルームやってます!