こんばんは🌃
またディーラーの話。
昼間旦那からメール来て「なんか🚙の床にネジが2本落ちてる・・・」ときた。
部品交換するときって新品のネジとか使うんかなぁ?とか、でも使えれば使いまわすこともあるかも・・・とか悩みに悩み旦那がディーラーに電話した📞
📞に出たたぶん事務?の女性が「たぶんそれは交換したあとのいらないネジと思います」と言ってたんだけど、担当者が不在だったので仕事終わったあとまた旦那が電話かけたそうで。
担当者は「それはたぶん付け忘れです💦」ってことで、そのままディーラーに直行した。
電話に出た事務も無責任だと思ったし、ディーラーの整備士が有能なのかというとそれも違うんだなと。
特に昨日は閉店間際まで作業がかかったから焦って付け忘れたのかもしれないけど、午前10時に持って行ってるのだから結構時間あったんじゃないのかねぇ・・・
ネットで見ると作業時間1~2時間とあるからそんなに複雑なものでもないと思うんだけど。
なんのために10時に持っていたのかもよくわからない話。
うちが予約入れた後に他のお客の作業もぶっこんで後回しにされたのかもしれないな。というかバッティングしたんじゃない?
ただでさえ高いんだから、誠実な仕事をお願いしたいもんです・・・