コロナ広がってますね…。
コロナが収まらない時点でGOTOとか
そんなんやってれば当然の結果ですよね。
誰しも予測できたこと。

今日は週末に向けて行動しました。
週一はしっかり歩かないとって
近くのワイナリーまで歩こうかと思ったけど
電話して確認したら、
ランチ後の食事提供はしばらく待っていただきます。
とのこと。
で、週末の準備してたけど
週末やばいぐらい体力消耗するからって
様子みて断念しました。
今日夕日です。
月が綺麗です。
夕陽も。
このワインめっちゃ美味しいです。
今日は早めにうちのみにしました。
昨日食べきれなかった食材多数w。
さわらのかまおいしかったです!
昨日残りw!
でも、
今日も美味しく大満足!!!!