我が家の、アパートには去年からツバメが巣を作るようになりました。

今年も、ツバメのつがいが巣を作りました。
多分、去年のお父さんお母さんとは違うツバメです。
頑張って、巣作りしてました。
お母さんが、卵を温めて始めた時の姿です。
お父さんは、
邪魔しないようになのか、別の場所でいつも見守ってました。
雛が、孵化したばかりの時です。
朝、出勤のとき巣から小さなピヨピヨという鳴き声が聞こえました。
夕方、会社から帰ったら姿を見ることができました。
すごく、警戒心が強くって
人の気配を感じるとすぐ隠れるのですが
そ〜っと、伺ってみるとこんな姿も見れました。
めっちゃ、可愛いですよねw。
こちらも、とある日。
こちらも。
みんな、顔出してる姿を見れた時は
めっちゃ可愛くって癒されてテンション上がりましたw。

その後の成長期は、また後ほどです。