いよいよ手術まであと5日…(-_-;)

 

今日は手術前検査で、かかりつけの内科に行ってきた。

 

事前に血液・尿・レントゲン検査を別の場所で受けて、

その結果を持参。

 

内科では問診と、血圧や心電図の測定をしてくれる。

 

「血液や他の検査は、何も問題なかったですよ~

健康ですよ~」

 

って言われたけど、イヤ乳がんだし。

健康とは言えないし。

 

でも、しこりに触れる以外の自覚症状がまったくないから、

これでしこりに気づかなかったら、まさか自分がガンだなんて思わないだろうな。

 

普通に元気で、毎日仕事や家事もして、子供と公園に行ったり、運動したり。

 

体調があまりにも今までと変わらないから、時々ふと自分は本当に乳がんなのか?

と思ってしまう。

 

でも、触れればいつもそこにはしこりがあって、ガンだと宣告されている。

 

やっぱり私はガン患者なんだな。

そして、もうすぐ慣れ親しんだ右胸ともお別れか…(T_T)

 

早く取ってしまってスッキリしたい気持ちと、寂しい気持ちの間で心が揺れる。