9月13日からの入院・手術に向けて準備中。

 

入院に必要なものの情報を集めていると、

 

前開きパジャマ

 

だよねー。

 

お医者さんたちが胸の状態をチェックする機会が多いから、

パジャマは前開きの方が良いよね。

 

私はいつも家では、Tシャツにジャージズボンで寝てる。

 

前開きのパジャマは持っていないので、買いに行くことにした。

 

ところがどっこい、

 

近所の大型スーパー、服屋さん、どこを探しても売ってない 😱

 

ならばオンラインストアで買おうと、ネットで検索しても見つからない_| ̄|○

 

え…前開きパジャマってそんなに珍しいモノですか???

 

イギリス系デパートのM&Sに行けば売っている可能性はある。

 

でも、家からちょっと離れていて、行くのが面倒くさい(^_^;)

 

 

仕方ないので、ドイツのAmazonで見つけたのを注文。

 

届くまでに2週間もかかるってよ!!

 

このタイミングでパジャマ探し始めて良かった…。

 

いつもの習慣でギリギリ準備だったら、確実に間に合わなかったわ (^_^;)

 

今から少しずつ準備を進めていこう(´-ω-)ウム