怒濤の道東ぶらり旅2013夏 Day1 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

2013/8/12
Day1
思い立ったが吉日で
初めての道東は知床に向けての旅してきました!
朝五時出発のBOONと北竜町!
ここは向日葵がむっちゃ有名っす
しかも時期っす
けど大雨(笑)
なんかねー追いかけられてる感じでずぅと雨



更にブーンと幌加内町!
ここはそば生産量日本一で
見渡す限りそば畑!
そしてそばの花がかなり見頃(*´∀`*)
この時は晴れてたなー
って走ってたら
とんでもない遠回りしてたことに気づく(´・ω・`)




お腹減ってきたので
ピュアホワイトをパクリ
うーんうまい
生で甘ーいトウモロコシなんすよ



んで予定からかなり遅れて 
今日の目的地に到着!
2時間は遅れた(笑)




山の水族館
初めての来ました!
むっちゃ混んでましたが
イトウの大群にウットリ



そして、一日目最終目的地の知床にBOON



名瀑だった
オシンコシンの滝!
いやー迫力がすげーよ

そしてこのままゴール

札幌から500キロでしたー

二日目の予定としては
羅臼岳登山と知床観光っす


二日目に続く


Android携帯からの投稿

箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村