雲海の黒岳と旭岳 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

朝5時半起きのはずが4時に起きてしまった堀江です!
すごい星が綺麗に見えるけどさみー(笑)
写真はないけどね

黒岳は朝六時にロープウェイが動くんす
なぜかって?
これです(^O^)/


雲海雲海雲海雲海!
朝一に登った人のみの特典(^^)

では、本来の目的
黒岳登山へ!
実は、ロープウェイのあとにリフトで7号目まで
となりのオカンも
昨日の十勝産登山で身体が悲鳴をあげはじめてます
けども頑張って歩きまっせ
東京タワー1つ半の階段を!
約500メートルを!!



高山植物も綺麗で
あっという間に山頂へ!
まあ1:30かかったけど
遠くに見えるのは旭岳っすよ
この広ーい庭みたいな所が
カムイミンタラ(神々が遊ぶ庭)




そして恒例の山頂で裸体!ヒーハー!!


では、カムイミンタラを散策♪
なんか白いやつあるやんって思ったら
雪渓が残ってますやん!
てか例年なら雪降ってもおかしくないっていうのに!!
今年は、暑かったので
紅葉が遅い!
そうそう
今回は、紅葉を見に来たんやった(笑)
山麓はあんまりやったけど
カムイミンタラは紅葉の見頃(^_^)v
ちょっと遠くに見えてるのは
山小屋とキャンプ場!


そしてこれが山小屋の黒岳石室!
なんと今日で閉めるって!
まさかの残暑で雪が振らなかったからしらい
今日はここでタイムアップ!
昨日の疲れと悪い噂のためっす


降りたあとは軽く層雲峡観光!
滝サイコー\(^o^)/


このあと
悪い噂が的中!!
むっちゃ降ってきました!雨が!
下山の時にすれ違った娘たち大丈夫やったかな??
ビチョビチョになってへんかな?なんて
心配しながら
ゆっくり温泉入る僕^m^




おつかれさまでした~

Android携帯からの投稿

箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村