琴似発寒川と豊平川 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

今日は色々模索した結果
釣りに行く事にニコニコ
もちろん自転車コキコキ自転車
川と海両方とも行くつもりで
渓流竿とスピニングロッドを両方持ってGOー

琴似発寒川に到着して
あることに気付いた!!
渓流用のエサ(イクラ)を忘れてきた叫び!!

仕方なくルアーで釣り開始

そしていきなり



いい型のヤマメで~すうお座

ですが、このあとルアーが川底にひっかかり
無くなってしまった為
いちど家戻ることに

帰ってから直ぐにヤマメを処理



内蔵から新鮮さが伝わりますかね
サイズは21㌢ってとこかな

そして、海は諦めて
豊平川で渓流釣り

またまたHIT


いやー30センチオーバーのウグイ??
臭くて川に返しました(笑)

そのあと、何故か親子が僕をじっと見てて指も指してきます

(??)
って思ってたら

魚の匂いが残ってたのか

カワウソが足下でチョロチョロ

残念ながら写真はないですが

むっちゃ可愛かったです

一時間ほど釣りをして終了~合格

帰りに
オウチというスープカレー屋さんで夕食



美味しかったのですが!!
手が魚臭くてむせました(笑)

明日は何しよっかな~アップ


Android携帯からの投稿
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村