大阪トリップ day5 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

いやー つかれた~ 大阪5日目はハード! 先ずは、家族のさまざまな記念日を祝って ほっこりで食事会ナイフとフォーク 主役はこいつ!
甥っ子の三歳の誕生日! さらに 4/28 兄の誕生日 5/1 おとんとおかんの結婚記念日 5/3 こうきくん(甥っ子) 5/8 自分の誕生日 5/9 弟の誕生日 と! なぜか 五月に集中しとるんです!
てな感じで そして、このあとがたいへん 昔、神戸にあった スノーボード施設 スノーヴァ神戸フリー区(スノーパーク神戸)の社員やアルバイトの同窓会が行われました! Facebookで繋がりをつくり 総勢なんと 20名 中には12年ぶりなんてやつにも会いました!
なんか どうでもいい話からどうでもいい話まで 楽しかったですクラッカー 前日に痛風になりながらも ビールをガンガン飲んでた かずさん! いつのまにか 出世街道に乗っていた へこさん 佐世保から参加してくれた娘もいて ほんと楽しかったです 最終的に朝帰りになりクタクタです。 それにしても ZERO次会で頂いた おがわのこれ
キモ刺し うまかったな~ day6に続く Android携帯からの投稿          
にほんブログ村