プロスノーボーダーが来院しました | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

こんにちは、堀江です
長谷部蔵之進鍼灸マッサージ整骨院に現役プロスノーボーダーが来院しました

今回は、雑誌「スノーボーダー」の撮影で北海道に来ています
最高の写真が残せるように
コンディショニングを調整しに来ました。


向かって左にいるのが、
神尾義明プロ
もう10年以上前からの知り合いで
今は無きアライスキー場で一緒に働いていました。

現在は新潟県にある
赤倉観光リゾートスキー場で、スノーパーク作成(ジャンプとか作る人)をしながら
プロ活動してます

右にいるのが
細野大輔プロ
大会をメインに活躍しているプロで
18社のもスポンサーにサポートしてもらっている
結構すごい人なんです



↑コンディショニングを受けている 細野大輔プロ
プロアスリートでセルフケアも行ってるそうですが
けっこう悶え苦しんでましたよ

30分のコンディショニングが終わり
神尾プロは、数年前から右肩を動かすとあった痛みがなくなり
細野プロは、お尻から足にかけてかなり軽くなりました

これで、撮影はバッチリうまくはずです
結果は、雑誌で確認したいと思います(^^)

そして彼らは、すすきのの町へと消えていきました笑

箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村