元旦に弾丸 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

大晦日から泊まり込み
北海道余市にある銀山に登ってきました


まずは
山奥にある友達の別荘でまったりと
新年を迎えました
なんと薪のストーブが
かなり暖かい


総勢十人で
あの山の上まで歩きます


三時間半かかり山頂!
こんな景色


暗くなったけど
無事に帰還出来ました



別荘の近くにある温泉に入り



みんなぐったり(笑)

こんなお正月でした

明けましておめでとうございます
皆さん
今年もよろしくねんドキドキ

Android携帯からの投稿
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村