こんにちは。
2021年5月に両脚同時人工股関節置換手術を受けましたアラカン主婦です。


ちょっとお久しぶりです😆



今は高校野球
ベスト8が揃った所。

我が県の代表校は

1回戦で姿を消してしまったので

その後はあまり観ていなかったのですが


昨日の夕飯時にTVをつけたら

たまたまやっていた試合が


早稲田実業ー大社


見た方も多いかと思いますが


とても面白い試合でしたね。


もう目が離せなくなってしまいました。


特に、9回裏は守りの早稲田実業が

サヨナラ負けの大ピンチ😣


ところが

「え〜?!」と皆が驚く奇策で

球場がざわめきました。






その作戦が大成功で、

同点を守りました。



しびれる展開でした。


いやぁすごかった!


こういう練習もしているのですね。


結果は延長11回、

勝利の女神は

大社高校に微笑みました。


大社の代打のバントが

素晴らしかったですね。



早稲田実業も素晴らしい試合、

監督、選手の思い切った作戦を

見せていただき

ありがとうございました。