おはようございます晴れ


まだら家の姐さんのブログで
ご存知の方も多いと思いますが爆笑


そうです!
ミカン家に保護子猫がやって来ました!!


その名は!?

ピンクハートももちゃんピンクハート

食後なので、お顔にご飯付いてますww



名前でも分かっていただけるかと思いますが!!


そうですキラキラ


ガーベラプリチー黒猫女の子ガーベラ



もーびっくり

それはそれは


本当に野良猫なの!?

思うくらい、


人見知りとは皆無なももちゃん照れタラー



保護し

急いで連れて帰り

ケージを準備して

ももちゃんIN!!



ももちゃんは

ビビるどころかキョロキョロハッ



ケージ探索してニコニコ




出してーびっくりマークびっくりマーク

ミーミー大騒ぎなももちゃんチューアセアセ下矢印

ダメだww

この顔何度見ても笑えるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




そんな

ももちゃんが発見された場所はキョロキョロ!?


初日から笑わせてくれた

ももちゃんからは想像できない


会社の現場の倉庫!

もちろん

子猫1匹が安心してスクスク育つという

場所ではありませんガーン




母猫とはぐれ

たまたま見つけた

出産後の他の母猫を追いかけ


そこの倉庫に来たんだろう

ということでしたチュー



その他の母猫も

倉庫から

子猫を連れて

引越ししてしまいアセアセ



ももちゃんだけ残ってしまったことろを

ミカンパパの会社の人たちも心配し

cocoanzuの姉さんご夫婦も駆け付けてくれて

保護になりました!!

人見知りナッシングなので

超カンタンに保護!



まだまだ小さくて

離乳食が始まる頃位の大きさのももちゃん!!



たくさんご飯食べてラブラブ



食後は

たくさんお顔にお弁当付けてラブラブ

体重も測ろうね!



自分でおトイレ頑張ってラブラブ

何も教えてないのに

ももちゃんすごいねピンクハート

猫バカ炸裂ww




必ずキラキラ

ももちゃんの赤い糸での結ばれたご家族が

きっといるからねおねがいキラキラ



幸せになろうねおねがいピンクハート



ミカン家は

もう、ももちゃんの魅力にメロメロですラブ



皆さんも

ももちゃんの魅力にやられちゃいますよ爆笑!!


ラブラブラブ

ズキューンラブハート