おはようございます晴れ



冬の風物詩と行ったらおねがい!?


そらこれでしょ!!
『猫団子』ラブラブラブラブイエローハーツ

私もまぜてほしいww




ミカン家でも

よく見られる光景ラブ





家猫修行中の花輪くんはキョロキョロ!?




いち猫団子ブルーハーツ

保護したての頃より

だいぶ落ち着いてきたね〜^ ̳> < ̳^‪‪❤︎



そんな花輪くんキョロキョロ



家族会議の結果

名前決まりましたぁー爆笑

パチパチパチ❀.(*´▽`*)❀.

めっちゃ近いなww



ミカン家の
オスにゃん達はニコニコ


歴代、
漢数字で構成されていてウインクキラキラ
名前スグに言わんのかーいww


1番目雄ニャンは『一(いち)』
キュートな顔と性格で
野良猫の中で1番懐っこいということで、この名前に!
家族になることを決め、
ミカンパパの猫苦手性格を
完全に猫好きにしたミラクル『いち』

2番目雄ニャンは『二郎』
女の子なのに男と間違われ続けた幼少期( ̄▽ ̄;)
今となっちゃあ、幻の二郎ww
今はプリンセス『ジロミ』

3番目雄ニャンは『三太郎』
ムードメーカーは誰!?と言ったら
サンちゃんでしょ!!(今でしょ風に)ww
イケイケ三太郎‪☆

4番目雄ニャンは『四朗』
ミカン家に初めて来てくれた野良猫『四朗』くん♡
野良猫から保護猫になってくれて
私のできることやチャレンジをする勇気を広げてくれた
伝説の男『四朗』


そんな感じで
漢数字で続いてるみかん家の雄ニャン事情キラキラ


さてびっくりマーク

次に来るのは漢数字の『五』ですキラキラ

候補は、たくさん出ました!!
意外と五のつく名前たくさんあってびっくりww
名前発表は最後に!!



2番バッターの幻二郎を作った

『ジロミ』ことジロちゃん下矢印ラブラブ

(ジロミ)

みんなどう思うでしか?

失礼しちゃうでしやろ!?

どこからどう見てもこのキュートさは

女の子でしよねチューアセアセ




なんでもお見通しの母つくねちゃんラブラブ

(つくね)

もちろん私は知ってたでしよグラサンふふふっ




まぼろし二郎のまぶだち三太郎イエローハーツ

(三太郎)

なんか、そんな事もあったでしねーお願い

それより、ドライササミくれる!??



最近、

網の向こうにいた顔のデカい奴、

最近見かけないと思ったらニコ


玄関で声がするんでしよ!!

何がおこってるんでしか??びっくり


そんなとこより

ドライササミいつくれる??ニコ

ww

そうだよね!

外から呼んでた声が

姿は見えないけど

家の中で聞こえるんだもんね!

びっくりだよね(^_^;)


ドライササミ好き過ぎねww




先週は

まだ、ふとした時に外を思い出すのか

外に出せとよく言ってましたがキョロキョロ




少しづつ落ち着いてきてますおねがい良かった♡

いやっ!

落ち着き過ぎでしょ(៸៸>∀<៸៸)




急ピッチで

人馴れし、家のぬくぬくを知った

通称花輪くんの


ずっとの名前は



『五郎丸』(通称、ゴンちゃん)に

決定致しましたーキラキラキラキラ

パチパチパチ(≧◡≦)



顔は洋風ですが

ガッツリ日本の名前爆笑!!


体もいちばん大きいし

サンちゃんに負けず劣らずの

人見知りも猫見知りもないタイプなので


名前負けはしてないですねキラキラ




これから

ゴンちゃん(五郎丸)を含め

ミカン家の4にゃんを


よろしくお願いしますニコニコ




先日

去勢手術も行ってきました!


そのお話はまたウインク






2月12日の保護猫お見合い会は

月曜日の祝日びっくりマーク

丸亀市の『理容 あらた』さんで

開催しますよーキラキラ