おはようございます晴れ



今年もあっという間で
大晦日ですねニコニコ


ざっとですが
今年を振り返ってみましたおねがい


今年は
長女の成人式から始まりキラキラ

大人になったのね(ᵒ̴̶̷̥́▽ᵒ̴̶̷̣̥̀)





相変わらずの

猫団子で癒されラブラブラブラブイエローハーツ

冬の風物詩ww




次女が作った

3にゃんツムツムに

大笑いしたり笑い泣き笑い

ちょっと怖いわww




次女と




長女の卒業式も無事に終わり

娘たちも社会人になった春

私の子育ても卒業なんだよね(T^T)




野良猫の四朗くんを保護した春

TNRの予定だったけど

懐っこい性格で

保護猫になったんだよね!




しばらくすると

エスカップの箱に入れられた

子猫

(ちびちゃん改め、今はおはぎちゃん)の

預かりになり

長女と一緒に初ミルボラおねがい

ちび天使降臨‪☆

初のミルボラで

まだら家のみんなに

たくさんアドバイス貰いながらのミルボラだったね!



ちびちゃんは

優しいご家族に出会い

保護猫卒業しましたおねがいキラキラ

先日、おはぎちゃんと

ご家族皆さんに会いに行ったら

おはぎちゃんに逃げられましたww




そんななかでも

マイペースな3にゃん爆笑キラキラ

ジロちゃんのくつろぎ方

笑えるww




夏には

ルルちゃんのベイビー5匹の

一時預かりになりおねがい

賑やかな夏だったねキラキラ

初めは、シャーシャー言ってたベビたちも

しばらくすると、皆でお見送りしてくれるようにまでww




秋には

闘病生活をしていた

四朗くんが旅立ち


まだら家の皆さんや

たくさんの方々に守られ愛され

闘病生活を頑張ってくれた四朗くんを

誇りに思います。


短い間でしたが

四朗くんとの思い出は

とても濃く愛深いものでした。


本当にありがとうございました。







ルルベビの子猫たちも

里親さんが決まり卒業したり

預りさんの所へ戻ったりで

素敵な出会いに恵まれ

本当に良かったです❀.(*´▽`*)❀.


ラニとポノは

里親募集中ですよー!




そんなこんなで

3にゃん生活に戻った秋紅葉栗

少し静かになったなぁー( ̄▽ ̄)しみじみ




少し冬に入ってきた頃

何故だろうお外にキョロキョロ!?

野良猫ちゃんが

日向ぼっこしに来るようにびっくり

飲んな近くで写真撮れるなんて!

人馴れしてる子達だな!!




一気に寒くなってきたので

急いで猫小屋を作った冬照れアセアセ急げ!!

家にあった材料と発砲スチロールでリメイク!

そういえば

四朗くんの時にも

猫小屋作ったなぁ〜(≧◡≦)懐かしい




入ってくれるかどうか

心配してましたがチューアセアセ

最近

シャム系の猫ちゃんは

ご飯を食べに来るようにびっくり

今後どうするのか

家族会議中のミカン家です!





そんなみかん家の1年

3にゃんも元気に年末を

迎えることが出来ましたキラキラ

キャリーの掃除して

セッティングしてたら

もう入ってる

サンちゃんとジロちゃんww


サンちゃんは

毛布入れる前に入っちゃったよww




本年も誠にありがとうございましたおねがい星

やっぱり目を開けて寝ちゃう

つくねちゃんww


相変わらずなのがまたいいね^ ̳> < ̳^‪‪❤︎




だいぶ

ざっくり振り返っても



たくさんの

出会いやお別れがあり


たくさんの人に支えられ


人の温かさに触れさせてもらった

1年でしたおねがい感謝


本当にありがとうございました。




来年も

どうぞよろしくお願いします。



良いお年をウインク星








2024年1月3日は

まだら家  保護猫お見合い会ですびっくりマーク



可愛い天使ちゃんたちが

赤い糸で結ばれた家族との出会いを

待ってますスター



チャリティー販売も同時開催



初売りは

お楽しみ袋を準備しましたキラキラキラキラ





新商品や

不動の人気商品もキラキラキラキラ



1月3日限定の販売ですので

是非、お立ち寄りくださいウインクキラキラ