ミカンママのブログを

ご覧頂きありがとうございますおねがい



いいね!やコメントをありがとうございますキラキラ



つくねとジロミと三太郎を

暖かい目で見守ってくださり本当に感謝ですラブラブ




猫雑貨屋はこちらからどうぞ下矢印

https://www.creema.jp/c/mikanmama_catzakka


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

ミカンママのブログから

ご購入して頂きありがとうございますキラキラ


今日の収入レポートです下矢印

本当にありがとうございますキラキラ








おはようございます晴れ






朝ご飯のパンを

食べてるお姉ちゃんの目の前で

パンを埋めようとするサンちゃんびっくり!!


(三太郎)もう、お腹いっぱいでしやろ!?

お姉ちゃん、片付けを中々しないから

ぼくが片付けしてるんでしよウインクあしあと

念入りに埋めようとしてくれてました笑い泣き







それからしばらくしてなんですけど


家の中でモグラが出ましたキョロキョロアセアセ

つくねちゃんもジロちゃんも

気になって見に来ました爆笑!!




モゾモゾモゾモゾ笑い笑い

つくねちゃんのタックルは

私でも、うっチューアセアセって、

なるくらいパワーありますダッシュ



大丈夫ですか!?

もぐらさん!?!?



おっ!

もぐらさんが出てきますぞびっくり!!

さんちゃーんグリーンハーツグリーンハーツ



最近、モグラごっこが

大好きなサンちゃんでした笑い泣き





ずっの赤い糸で結ばれた家族を待ってますよ〜ラブラブ






バレンタインのお買い物もこちらからどうぞ下矢印

イベントバナー