ミカンママのブログを
ご覧いただきありがとうございます照れ


いいね!やコメントをありがとうございますキラキラ


つくねと二郎と三太郎を
暖かい目で見守ってくださり本当に感謝ですラブラブ



ミカンママのブログから
ご購入して頂き、ありがとうございますキラキラ

今日の収入レポートです下矢印
とても有難いですキラキラ












おはようございます晴れ



ここ2、3日暖かい日が続いているせいか
ミニこたつは活躍しておりません!!



3にゃんそれぞれが
色々な所で

ねんねしておりましたzzzzzz

猫ちゃんは短時間に
色々な所に移動して寝てますね爆笑キラキラ



場所が変わってると思ったら
キャットタワーのカゴで
ぎゅうぎゅうでねんねしておりましたびっくりハッ


サンちゃん!!
カゴから溢れそうで
見ているコッチがドキドキするチューアセアセ



ミカンファミリーも寝て
私がソファーに座るとキョロキョロハッ
つくねちゃんがお膝の上でグルグルタイムおねがいラブラブ


いっぱいなでなでして、ギューして
私の方が癒されました爆笑ルンルンルンルン











お買い物はコチラからどうぞ下矢印
イベントバナー

 



ハロウィンのコスプレを集めてみました!キラキラ