楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 


お取り寄せグルメ

!魚介類編!



 気になるアイテム1位

 

!ズワイ蟹!


クーポンやセールで

キラキラお得に美味しく食べたーいラブキラキラ




GOODポイント

お刺身やしゃぶしゃぶ
これからの季節の鍋など
クーポンやセールでお得に!!
(三太郎)な、なんと!?すごく長いでしびっくり
ぼくだって、長さ比べだったら負けないでしよ!

(ミカンママ)気になるのは
長さじゃないんだけどね照れアセアセ
やっぱり、味だよねキラキラ






  

 気になるアイテム2位



!いくら醤油漬け!


 

丼にしてガッツリ!

贅沢にキラキラ





GOODポイント

こちらも、この機会に  
クーポンを使ってお得にゲットキラキラ
(二郎)ぼくのお目目に似た物がいっぱいでし!
僕のつぶらな、お目目は2つしかないでしけど、
いっぱいあるでしねーびっくり!!

(ミカンママ)目ん玉いっぱいは
かなり怖いよねガーン
コレはお魚の卵だよ!!笑い泣き






 気になるアイテム3位


!海鮮セット! 


やっぱり色々たべたい!キラキラ




GOODポイント

色々と食べたい人には
もってこいなセット!!

(つくね)色々入ってるんでしか!?お願い
まぶだち息子達が、食べ盛りでしから
助かるでしよ照れ


(ミカンママ)確かに!
つくねちゃんと
食べ盛りのジロちゃんとサンちゃんでも
食べきれないくらい入ってるねー爆笑キラキラ







エントリーとお買い物はコチラからどうぞ下矢印
イベントバナー