ミカンママのブログを
ご覧いただきありがとうございますウインク




いいね!やコメントを
ありがとうございますキラキラ



つくねと二郎と三太郎を
暖かい目で見守ってくださり
感謝ですラブラブ








つくねちゃんが来て
3日目の朝を迎えましたルンルン



昨夜
やっと元気💩をしてくれました!




つくねちゃん
不安で
夜泣きをするので!




イケイケドンドンのサンちゃんが
やっぱり行ってしまうんですよねチュー



これもストレスになってるかなショボーンアセアセアセアセ





ゲージから
出たそうに

するのですが


今晩は
心を鬼にして
出すことは
しませんプンプン!!




つくねちゃんも
ジロちゃんも
サンちゃんも

ゆっくり寝て欲しいのでウインク
(私もです照れ





ゲージの中で
ニャーニャーと
つくねちゃんガーン



やっぱりそこへ
サンちゃんが行き
少し距離をあけ
ジロちゃんが
ジロちゃんは棚の裏に隠れてますチューアセアセ


これは
どうしましょびっくり!?




そうだ!!

と、

猫の落ち着く音楽かけよう!!
猫が安心する音ですおねがい!!





音楽スタート!!


ん!?
大人しくなったキョロキョロ!!



これは使える爆笑キラキラキラキラ



途中で何度か
夜泣きはありましたが!!


音楽をずっとかけ続け


何とか
初日の夜より
寝むれましたzzzzzz




朝6時の
ジロちゃんとサンちゃんおねがい

つくねちゃん

おー!!

ハンモックでいる爆笑キラキラ






つくねちゃん

出ようとムキー


小さな抵抗を

がんばりまして!!

お水もひっくり返してて

隣の棚の物も

少し落ちてましたチューアセアセ




すごい爆笑

手が届くんだあー!!




つくねちゃん手が長いねおねがいキラキラ





まだ、3日目だし

不安で仕方ないし


怖いんだろうなタラー




ゆっくりでいいので

仲良くなろうねウインクラブラブ