おはようございます☀️

今日のパパの
プラスワン玉子丼弁当キラキラ


朝から
色々と
考え事をしながらもやもや
お弁当を作ってたらあしあとあしあと


プラスワン具材を
入れるのを
忘れるという
失態ガーンタラーガーン


心ここに在らず
とは、
この事ですねニヤリアセアセ


玉子丼弁当下矢印
超反抗期の次女の
心配で
今日のパパのお弁当は
普通の玉子丼弁当ですチュータラー


でも
味は美味しい爆笑キラキラキラキラ


思春期の子を持つ
親あるある
ですねニヤリタラー


さっ!!
気持ち切り替えて
今日も張り切っていこー爆笑ルンルンルンルン



ママのご飯も食べんムキーッ
位に
言っていた

ツンツンツンツン次女ニヤ


めっちゃママに
ツンツンしょんぼり
してるのに
ちゃんとお弁当持って

私が
行ってらっしゃいニコニコルンルン
って、言うと

行ってきますうーん
言うて
学校に行ってました!!


そこは
素直なんかーい爆笑アセアセ


まあ、
カワイイもんです爆笑ルンルン



前回のプラスワン玉子丼弁当下矢印