こんばんは
もぉ~
、
、
とにかく
マークだらけ

本格的な梅雨真っ只中です
体調にも波があり梅雨シーズン苦手です
まだ1ヶ月ぐらい梅雨が続くのかと思うと・・・
はぁぁ。。。||||||(_ _。)||||||ため息
✐¯¯¯¯¯¯¯✐¯¯¯¯¯¯¯✐¯¯¯¯¯¯¯✐¯¯¯¯¯¯¯✐¯¯¯¯¯¯¯
blogアップが久しぶりになってしまいましたが
ジトジト
ジメジメ
になる前にと
1ヶ月前
ぐらいに、久しぶりに行って来ました

あっ、可愛い
と見つけたのは大きなサイズ

んー、ユルッと着ればいいか
と
そう思う理由、それは・・・
お値段


アーノルドパーマー
¥550
お、お、驚きのお値段

色が好みで、バックプリントと袖口マークが可愛い

このTシャツだけバックプリントがありました

更に~

アーノルドパーマー
¥550
シンプルで可愛い

そして~
白T好きなので、日焼け対策にも良い袖感だな~と

SEASONREASON
オーガニックコットン
ターンバックTシャツ
¥1,089
そして~可愛いなと思っていたコチラをゲット

MYUレース編みビスチェ
¥2,189
ビスチェ可愛い
編み系大好きなんですが、引っ掛けないか心配です


HKレースシャツ
¥1,419
可愛い
コチラも引っ掛けないかドキドキ

ノースリーブや、袖短めでも二の腕隠せる~

が、しかし


カゴに入れ購入後、家に帰り値札を取り✂️見てみると・・・
「アレッ
ショックーーーーー
穴が3ヶ所あいてるーーー
」
結構ショックでした
その後、補修してホッと一安心
中々購入前に隅々確認しないですよねぇ

特にレース等は見てから購入した方が良さそうです
久々のしまパトでした












