こんばんはニコニコ


もぉ~傘傘傘
とにかく傘マークだらけショックタラー
本格的な梅雨真っ只中ですガーン


体調にも波があり梅雨シーズン苦手ですショックもやもや 
まだ1ヶ月ぐらい梅雨が続くのかと思うと・・・
はぁぁ。。。||||||(_ _。)||||||ため息ダッシュ



✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯



blogアップが久しぶりになってしまいましたがあせる

ジトジト??ジメジメ??になる前にとひらめき電球
1ヶ月前!?ぐらいに、久しぶりに行って来ましたおねがい!



あっ、可愛いおねがいと見つけたのは大きなサイズびっくり気づき
んー、ユルッと着ればいいかひらめき電球ウインク
そう思う理由、それは・・・


お値段キラキラキラキラ




アーノルドパーマー
¥550

お、お、驚きのお値段ウシシ乙女のトキメキ
色が好みで、バックプリントと袖口マークが可愛いラブ




このTシャツだけバックプリントがありましたおねがいグッ



更に~




アーノルドパーマー
¥550

シンプルで可愛いおねがい!!



そして~
白T好きなので、日焼け対策にも良い袖感だな~とウシシ




SEASONREASON
オーガニックコットン
ターンバックTシャツ
¥1,089



またまた白Tニコ




HKCL裾シアーエイジT
¥1,089

ひんやりとした素材!




そして~可愛いなと思っていたコチラをゲットほっこり




2セット
MYUレース編みビスチェ
¥2,189

ビスチェ可愛いラブ
編み系大好きなんですが、引っ掛けないか心配ですポーン!!



そしてそして~テンション上がったコチラチューラブラブ




SHピグミッキーTシャツ
¥1,419

シックなミッキー激カワゲラゲラハートのバルーン
白Tがあったら嬉しかったなぁほっこり⤴️⤴️
(白T好きほっこりチョキ)

 

更に~コチラ一目惚れキラキラ恋の矢




HKレースシャツ
¥1,419

可愛いラブ
コチラも引っ掛けないかドキドキキョロキョロ ハッ

 ノースリーブや、袖短めでも二の腕隠せる~キラキラOK
が、しかし!!!
カゴに入れ購入後、家に帰り値札を取り✂️見てみると・・・
「アレッ!?ショックーーーーーガーン
穴が3ヶ所あいてるーーーゲッソリ泣

結構ショックでした悲しい
その後、補修してホッと一安心照れ気づき 

中々購入前に隅々確認しないですよねぇショボーンあせる


特にレース等は見てから購入した方が良さそうです注意


久々のしまパトでしたウシシ音譜









こんばんは(o´ω`o)ノ🌃


傘が続き、そして台風🌀
更に梅雨入りと、何とも言えないモヤモヤ感ショックもやもや
ジメジメ~ムシムシ~
モワーンとした空気…ゲッソリゲッソリゲッソリ
はぁぁぁ(* ´□`*)💨

自律神経が乱れやすくなります、皆さんお気をつけ下さい注意 



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



6月ゴハン爆笑ナイフとフォーク




暑くて冷奴、厚揚げ、ところてん、めかぶ等の出番多しウインクグッ
最近、めかぶと麺つゆに冷やしうどん絡ませて食べるのが我が家のブームになっていますほっこり音譜
ツルツルッと進みます照れチョキ





サラダも🥗毎回生野菜は飽きるんですよね~…
たまに、レタスの上にしゃぶしゃぶ乗せてサラダ玉ねぎとか乗せるだけで食べる食べるほっこり気づき

お刺身も高いっ悲しいガーン
お刺身でいいよね~なんて言えなくなってるガーン
困ったぁ(っω<。)泣。。。

更に最近、フランスパン🥖にクリームチーズとアヲハタジャムのブルーベリーをのせて食べるのが好きですおねがいキラキラ
アヲハタジャムのまるごと果実は、砂糖を使わず果実と果汁だけで作られた自然な甘さなので嬉しいウシシ!!
クリームチーズ大好き照れひらめき電球





1ヶ月ぐらいと言われている梅雨、、、
少しでも短く過ごしやすい梅雨であります様に。。。
🙏🙏🙏キラキラキラキラ









今日、5月31日は・・・
まじかるクラウンまじかるクラウン活動終了の日。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔


今でもよく覚えています・・・
「とくだね!」が始まった年とあって(1999年4月1日スタート)!!

1999年9月15日、ハワイの豪華クルーズ船上でデビュー会見!

生中継で小倉智昭さんと嵐の掛け合い・・・


凄い勢いでトップアイドルにニコ拍手



デビューから、嵐が出る番組は自然と観るようになり👀✨
歌番組もバラエティ番組も楽しくて仲良くて、年代問わず番組を観るようになりましたおねがい気づき
残念ながらコンサートに行く事はありませんでしたが、テレビで沢山元気をもらいました爆笑キラキラ

活動休止に驚き、活動再開を願い…祈っていましたぐすん
又、テレビで5人揃って観れる日が来る事を信じて。。。

活動再開は、2026年コンサートにて活動終了。。。
えぇ、テレビでは5人揃っての出演ないのびっくり??と悲しかったです悲しい悲しい悲しい



でも、、、
これからも、嵐の音楽は元気をくれる事に変わりは無い!
そう言い聞かせながらも、本当はやっぱり寂しいおーっ!あせる
悲しいし 寂しいよぉぉ(つω<)・゚。アセアセ



でも、でも、、、感謝でいっぱいですゲラゲラ!!!



乙女のトキメキ まじかるクラウン 嵐 まじかるクラウン 乙女のトキメキ
26年半
ありがとうございました!!
💚💜💛💙❤️









こんばんはニコニコ
(今日は個人的独り言です)


月曜日の夜、、、
速報ですとのニュース。。。
驚きと悲しい気持ちで頭の中がぐちゃぐちゃもやもや

何で?何でこのような事に…
一体何が…
暴力は絶対ダメという事は皆が理解している。
ただ、喧嘩・・・それは家族の日常というかよくある事ひらめき電球
喧嘩を止めようとして注意して、掴んで・・・
それは暴力となるのか… 
んーーーーー。
家族で解決していたら…
何故タイホという事になるのか…

詳しい事は分からないけど。


皆さんそれぞれ思うことがあると思いますあせる
このままじゃ良くないと思う…
戻ってきて欲しい。。。辞任はダメだよ悲しい









こんにちは爆笑

久しぶりのアップになりました(^^;)あせる

それにしても暑いです笑い泣き 
4月に扇風機出し、5月にエアコン掃除して試運転して数回使用・・・怖い怖いガーンあせる
まだ梅雨入りも梅雨明けもしてないのに、、、
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

まだ身体が暑さに慣れず困りますショック汗
皆さんも体調管理お気をつけ下さい!




5月ご飯爆笑ナイフとフォーク



新鮮なキスをいただいたので、天ぷらに変身照れキラキラ
フワッフワで美味しい~気づき

暑くなると餃子が食べたくなるんですよねおねがい⤴️⤴️
1ヶ月の間に3回ぐらい食べましたてへぺろ

初挑戦したのが、キャベツ焼売!!
キャベツも沢山いただいたので、何か珍しいオカズ無いかなぁ~と電球
皮がなくても出来るんだポーンひらめき電球
美味しくて好評でしたウシシOK
もっと作れば良かったねと(^^;)
また作りたいと思いますウインクビックリマーク

ちょこちょこ食べたくなる軟骨チュー
もぉ~最高です合格
ガリガリボリボリもぐもぐグッ





トマト🍅が甘くなかったり、生で食べるのはちょっとなぁ~という時は炒めるかお味噌汁ウインクひらめき電球
トマたま炒めは登場率高めほっこり

大葉シーチキン玉ねぎ揚げは、子供の頃から母が作ってきた料理ニコニコ
大葉好きで昔から家庭菜園で育てていたので、大量消費したい時や新玉ねぎシーズン等に度々登場していましたキラキラ
炒めて塩コショウ、揚げたらケチャップをつけて食べます!!
オカズなの?ツマミなの?という感じですが、カリカリでパクパク進みますゲラゲラ音譜

とんぺい焼きは、キャベツを大量消費したい時に度々登場ニコ
本当は炒めるんですが、我が家ではキャベツを先にレンチンか、フライパンで蒸します!
豚肉と、ネギやニラを使うことが多いですほっこり

白玉あんクリーム!!
暑くなると、食べたいね~とリクエストがニコニコ
白玉粉、あんこ、バニラアイスを常備してるのでスグできるんですが~今年こんなに早く食べる事になるとは( ºωº ;)あせる




そして、初挑戦のスイーツがびっくり電球




最近、ブルーベリーブームですウシシ
ブルーベリーは、ヨーグルトに入れて食べていて~
今年、まさかのブルーベリー酢🫐を作り~
ブルーベリーは目にも体にも良いとウインクひらめき電球
それならば、お菓子作りにカップケーキ
ということで、いつも作るマドレーヌにクリームチーズとブルーベリーを使ってみましたキラキラチョキ
クリームチーズを中にも外にも使っているから?
シットリしていて、とても美味しくできました爆笑!!
何だか体にも良さそうおねがい乙女のトキメキ
これは、リピ決定ですほっこり気づき