こんにちは(#^.^#)

 

そしてブログを覗きに来てくださり

有難うございますセキセイインコ黄

 

イエスの言葉

 

わたしがあなたがたを愛したように、互いに

愛し合いなさい。

 

ハムスター

 

「モルモン書」

イエス・キリストについてのもう一つの証

 

神の聖なる位による大祭司であるアルマが、全知の町と

村で人々に告げた言葉

 

次の第5章がそれに相当する。

 

要約はそのまま載せておきます。

・救いを得るために、人は悔い改めて戒めを守り、再び生ま

 れ、キリストの血によって衣を清め、へりくだって高慢と

 ねたみを除き去り、義の業を行わなければならない。

・良い羊飼いは自分の民を呼び集める。

・悪い行いをする者は悪魔の子である。

・アルマ、自分の語る教義が真実であることを証し、人々に

 悔い改めるように命じる。

・義人の名は命の書に書き記される。

 

紀元前約83年

 

そこで、わたしの同胞よ、わたしはあなたがたに尋ねる。あなた

がたの中で血とあらゆる汚れで汚れた衣を着たまま神の法廷に立

つ人がいるとすれば、その人はどのように感じるであろうか。

 

見よ、それらのものは、あなたがたについてどのような不利な

証言をするであろうか。

 

見よ、それらのものは、あなたがたが人殺しであること、また、

あらゆる悪事を犯した者であることを証言しないであろうか。

 

見よ、わたしの同胞よ、あなたがたはこのような人が、今清め

られていて染みのない、清くて白い衣を着ているアブラハム、

イサク、ヤコブ、そのほかすべての聖なる預言者とともに、神

の王国で座に着く場所を得られると思うか。

 

わたしはあなたがたに言う。それは得られない。あなたがたが

わたしたちの創造主の初めからの偽り者としないかぎり、また

は世の初めからの偽り者であると思わないかぎり、

 

このような人々が天の王国で住む場所を得られるとは思えな

い。

 

かえって、このような人々は悪魔の王国の子であるから、追い

出されるであろう。

 

さて見よ、わたしの同胞よ、わたしはあなたがたに言う。もし

あなたがたが心の変化を経験しているのであれば、また、贖い

をもたらす愛の歌を歌おうと感じたことがあるのであれば、今

でもそのように感じられるか尋ねたい。

 

あなたがたは、罪のない状態で神の御前を歩んできたか。あな

たがたは、もし今死ぬように召されたとして、心の中で自分は

十分へりくだっていると言えるであろうか。

 

また、自分の衣は、将来御自分の民を罪から贖うために来られ

るキリストの血によって清められ、白くされていると言えるで

あろうか。

 

見よ、あなたがたは高慢な心を取り去っているか。わたしはあ

なたがたに言う。

 

もし取り去っていなければ、神にお会いする用意ができていな

い。

 

見よ、あなたがたは早く用意をしなければならない。天の王国

はすでに近く、このような人は永遠の命を得られないからであ

る。

 

羊めぇ~!

 

続きは次回に!

 

目覚めよ、神の民、日本人!

急いで聖書を開け!

モルモン書も開け!

そして霊の戦いに勝利せよ!

 

主の日は刻々と近づいています。

日本に風が吹きます。

6月29日、大阪でヒョクさんの大きな奇跡の集会があります。

一人でも多くの人が主イエスに導かれますように。

 

動画を作成してくださる方へ感謝です。

日本で新しい集会が始まる | ブラザー・ヒョク| Hyeok Park | Brother Hyeok