こんにちは(#^.^#)

 

そしてブログを覗きに来てくださり

有難うございますセキセイインコ青

 

イエスの言葉

 

わたしがあなたがたを愛したように、互いに

愛し合いなさい。

 

ハムスター

 

「モルモン書」

イエス・キリストについてのもう一つの証

 

神の聖なる位による大祭司であるアルマが、全知の町と

村で人々に告げた言葉

 

次の第5章がそれに相当する。

 

要約はそのまま載せておきます。

・救いを得るために、人は悔い改めて戒めを守り、再び生ま

 れ、キリストの血によって衣を清め、へりくだって高慢と

 ねたみを除き去り、義の業を行わなければならない。

・良い羊飼いは自分の民を呼び集める。

・悪い行いをする者は悪魔の子である。

・アルマ、自分の語る教義が真実であることを証し、人々に

 悔い改めるように命じる。

・義人の名は命の書に書き記される。

 

紀元前約83年

 

さて見よ、教会の同胞よ、わたしはあなたがたに尋ねる。

あなたがたは霊的に神から生まれているか。

 

あなたがたの顔に神の面影を受けているか。あなたがたの

心の中に、この大きな変化を経験したか。

 

あなたがたは、自分たちを造られた御方の贖いを信じる信

仰を働かせているか。

 

あなたがたは信仰の目をもって待ち望み、この死すべき体

がよみがえって不死のものとなり、この朽ちるものがよみ

がえって朽ちないものとなって、

 

朽ちないものとなって、死すべき体にあってなした行いに

応じて裁かれるために神の御前に立っている有様を見てい

るか。

 

わたしはあなたがたに言う。あなたがたはその日、『祝福

された者たちよ、わたしのもとに来なさい。

 

見よ、地の面であなたがたの行いは義の業であった』と言

われる主の声を聞く自分自身を、今心に描くことができる

か。

 

それとも、あなたがたが今、心に描いているのは、その日

主に向かって偽りを言い、『主よ、地の面でのわたしの行

いは義にかなった行いでした』と語って、主から救いを得

ようとしている自分自身であろうか。

 

それとも、自分のすべての罪を思い起こし、まことに、自

分の犯したすべての悪をことごとく思い出し、

 

まことに、神の戒めを無視してきたことを思い起こしなが

ら、罪悪感と悔恨の情にさいなまれながら、神の裁きの座

に連れ出される自分自身を、今、心に描くことができるで

あろうか。

 

わたしはあなたがたに言う。あなたがたはその日、純真な

心と清い手をもって神を仰ぎ見ることができるか。

 

あなたがたに言うが、あなたがたは、自分の顔に神の面影

を刻まれた有様で仰ぎ見ることができるか。

 

わたしはあなたがたに言う。あなたがたは、たとえ自分の

身をゆだねて悪魔の手下になったとしても救われる、と考

えているだろうか。

 

わたしはあなたがたに言う。あなたがたが救いを得られな

いことは、その日に分かるであろう。

 

だれも衣を白く洗い清められないかぎり、救いの衣は、わ

たしたちの先祖がこれまで語ってきた御方の血によって、

 

すべての汚れがきれいになるまで清められなければならな

い。

 

その御方は、御自分の民を罪から贖うために必ず来られる。

 

羊めぇ~!

 

続きは次回に!

 

目覚めよ、神の民、日本人!

急いで聖書を開け!

モルモン書も開け!

そして霊の戦いに勝利せよ!

 

動画を作成してくださる方へ感謝です。

2024年6月19日 ニュース速報

 by アミール・ツァルファティ の動画です↓