こんにちは(#^.^#)

 

そしてブログを覗きに来てくださり

有難うございますセキセイインコ黄

 

イエスの言葉

 

わたしがあなたがたを愛したように、互いに

愛し合いなさい。

 

ハムスター

 

「モルモン書」

イエス・キリストについてのもう一つの証

 

神の聖なる位による大祭司であるアルマが、全知の町と

村で人々に告げた言葉

 

次の第5章がそれに相当する。

 

要約はそのまま載せておきます。

・救いを得るために、人は悔い改めて戒めを守り、再び生ま

 れ、キリストの血によって衣を清め、へりくだって高慢と

 ねたみを除き去り、義の業を行わなければならない。

・良い羊飼いは自分の民を呼び集める。

・悪い行いをする者は悪魔の子である。

・アルマ、自分の語る教義が真実であることを証し、人々に

 悔い改めるように命じる。

・義人の名は命の書に書き記される。

 

紀元前約83年

 

さて見よ、今この教会に属している同胞よ、わたしはあな

たがたに言う。あなたがたは、先祖が囚われた状態にあった

ことをよく覚えているか。

 

先祖に対する神の憐れみと寛容をよく覚えているか。また

神が彼らを地獄から救い出されたことをよく覚えているか。

 

見よ、神は彼らの心を改めさせ、彼らを深い眠りから覚ま

されたので、彼らは目覚めて神に従った。

 

見よ、彼らはかつて暗闇のただ中にいたにもかかわらず、

後に永遠の御言葉の光に照らされるようになった。

 

まことに彼らは死の縄目と地獄の鎖に縛られ、永遠の滅び

が彼らを待ち受けていた。

 

さて、わたしの同胞よ、わたしはあなたがたに尋ねる。彼

らは滅ぼされたか。

 

見よ、あなたがたに言う。いや、滅ぼされなかった、と。

 

わたしはまた尋ねる。死の縄目は断たれ、彼らを縛ってい

た地獄の鎖は解かれたか。わたしはあなたがたに言う。

 

そのとおり、死の縄目と地獄の鎖は解かれ、彼らの心は広

がり、彼らは贖いをもたらした愛について歌った。

 

彼らは今、救われている、とわたしはあなたがたに言う。

 

それではあなたがたに尋ねるが、彼らはどのような条件で

救われているのであろうか。

 

まことに、彼らは何を根拠にして、救いを望むことができ

たのであろうか。

 

彼らが死の縄目と地獄の鎖から解かれた理由は何であろう

か。

 

見よ、わたしはあなたがたに告げることができる。父アル

マは、アビナダイの口から告げられた御言葉を信じなかっ

たか。

 

アビナダイは聖なる預言者ではなかった。彼は神の御言葉

を語らなかったか。父アルマはそれを信じなかったか。

 

父は信じたので、心の中に大きな変化が生じた。見よ、わ

たしはあなたがたに言う。このことはすべて真実である。

 

そして見よ、父はあなたがたの先祖に御言葉を宣べ伝え、

彼らの心の中にも大きな変化が生じた。

 

そして、彼らはへりくだり、まことの生ける神の信頼を寄

せた。

 

そして見よ、彼らは最後まで忠実であったので、救われた

のである。

 

羊めぇ~!

 

続きは次回に!

 

目覚めよ、神の民、日本人!

急いで聖書を開け!

モルモン書も開け!

そして霊の戦いに勝利せよ!

 

主の日は刻々と近づいています。

 

動画を作成してくださる方へ感謝です。

【ラファから目を逸らすな】SNSで超拡散されている

スローガンの意味とは の動画です↓