こんにちは(#^.^#)

 

そしてブログを覗きに来てくださり

有難うございますセキセイインコ青

 

イエスの言葉

 

わたしがあなたがたを愛したように、互いに

愛し合いなさい。

 

ハムスター

 

「モルモン書」

イエス・キリストについてのもう一つの証

 

では、モーサヤ書27章の続きを書きますね!

 

新しい要約です。

・モーサヤ、迫害を禁じ、平等を指示する。

・息子アルマとモーサヤの4人の息子たち、教会を滅ぼそ

 うとする。

・一人の天使が現れ、悪行をやめるように命じる。

・アルマ、口が利けなくなる。

・人は皆、救いを得るためには再び生まれなければならな

 い。

・アルマとモーサヤの息子たち、喜びのおとずれを告げ知

 らせる。

 

紀元前約100~92年

 

さて、不信仰な者たちが教会員に加える迫害が非常にひど

くなったので、教会員はつぶやき、その件について指導者

たちに訴え始めた。

 

そこで、指導者たちはアルマに訴えた。アルマはその件を

王であるモーサヤの前に持ち出し、モーサヤは祭司たちに

意見を求めた。

 

そしてモーサヤ王は、不信者は神の教会に属している者を

迫害してはならないと、周辺の全地に布告を出した。

 

また、すべての教会に次のような厳しい命令が出された。

すべての者は平等でなければならない。

 

高慢あるいは傲慢になって、平和を乱すようなことがあっ

てはならない。

 

すべての者は隣人を自分自身のように尊ばなければならな

い。

 

また、自分自身の手で働いて生活の糧を得なければならな

い。

 

また、教会の祭司と教師は皆、病気のときやひどく生活に

困ったときのほかは、どのような場合でも、自分自身で働

いて生活の糧を得るようにしなければならない、というも

のであった。

 

彼らはこれらのことを守ったので、神の恵みを豊かに受け

た。

 

そして、国内は再び非常に平和になってきた。また、民は

非常に多くなり始め、地の面に、まことに、東西南北に広

く分散して、その地の全域に大きな町や村を築き始めた。

 

そして、主は彼らを顧み、栄えさせられた。そのため、彼

らは裕福で大きな民となった。

 

ところで、モーサヤの息子たちは不信仰な者たちの中に数

えられており、アルマの息子の一人もその中に数えられて

いた。

 

アルマのその息子は、父の名を取ってアルマと名付けられ

ていた。

 

にもかかわらず、彼は非常に邪悪な男で、偶像を礼拝する

者になってしまった。

 

また、彼は言葉数の多い男で、民に多くの世辞を述べ、多

くの者に自分と同じような罪悪を犯させた。

 

そして彼は、民の心を奪って民の中にひどい不和を生じさ

せ、神の民を支配する権力を振るう機会を与えたので、神

の教会の繁栄にとって大きな妨げとなった。

 

羊めぇ~!

 

続きは次回に!

 

目覚めよ、神の民、日本人!

急いで聖書を開け!

モルモン書も開け!

そして霊の戦いに勝利せよ!

 

主の日は刻々と迫っています。

脳のチップ埋め込みが現実になりました汗

 

動画を作成してくださる方へ感謝です。

【ヤバすぎ】イーロンマスクがヒトに脳チップを

埋め込み始めた の動画です↓