こんにちは(#^.^#)

 

そしてブログを覗きに来てくださり

有難うございますセキセイインコ黄

 

イエスの言葉

 

わたしがあなたがたを愛したように、互いに

愛し合いなさい。

 

ハムスター

 

「モルモン書」

イエス・キリストについてのもう一つの証

 

では、モーサヤ書5章の続きを書きますね!

 

ヒヨコ

 

要約はそのまま載せておきます。

・聖徒たちは、信仰によってキリストの息子および娘

 となる。その後、キリストの名によって呼ばれる。

・ベニヤミン王、確固として揺らぐことなく善い行いを

 するように民に説き勧める。

 

紀元前約124年

 

そして、この通りにする者はだれでも、自分がどのよ

うな名で呼ばれるか分かるので、神の右に見いだされる

だろう。

 

なぜならば、キリストの御名で呼ばれるからである。

 

そして、キリストの御名を受けない者は誰でも、何か

ほかの名で呼ばれる。

 

それゆえ、神の左にいる自分に気づくであろう。

 

そして、これこそが、戒めに背かなければ決して消され

ることのない名で、わたしがあなたがたに与えると言っ

たその名であることをあなたがたは覚えておいてほしい。

 

だから、この名があなたがたの心から消えてなくならな

いように、あなたがたは戒めに背くことのないよう注意

しなさい。

 

わたしはあなたがたに言う。あなたがたはこの名をいつ

も心にしっかりと記しておくことを忘れないようにして

ほしい。

 

そうすればあなたがたは、神の左に見いだされることが

なく、自分がどの声で呼ばれ、どの名で呼ばれるかが聞

いてわかるであろう。

 

なぜならば、仕えたこともなく、見も知らぬ他人で、心

の思いと志を異にしている主人を、どのようにして人は

知ることができようか。

 

人はまた、隣人の持ち物であるろばを連れて来て、これ

を飼うだろうか。

 

そのようなことはしないと、わたしはあなたがたに言お

う。

 

人はそのろばが自分の群れの中で草をはむことさえ許さ

ず、それを駆り立てて追い出すであろう。

 

わたしはあなたがたに言う。もしあなたがたがどの名で

呼ばれるのか知らなければ、同じようなことがあなたが

たの中で起こるであろう。

 

したがって、あなたがたは確固として揺らぐことなく、

いつも多くの善い行いをして、全能者である主なる神、

キリストから御自分のものとして印を押されるように、

 

また天に招き入れられて、永遠の救いと永遠の命にあず

かるようにしてほしい。

 

この永遠の救いと永遠の命は、天地の万物を創造された、

あらゆるものに勝る神の知恵と力、公正、憐れみによっ

て与えられるものである。アーメン。」

 

羊めぇ~!

 

次回は第6章です!

 

目覚めよ、神の民、日本人!

急いで聖書を開け!

モルモン書も開け!

そして霊の戦いに勝利せよ!

 

主の日は刻々と迫っています。

 

動画を作成してくださる方へ感謝です。

【世界大戦に?】IDFがガザに侵入し地上戦始まる|

増え続けるイスラエルの敵 の動画です↓