お久しぶりです。

ご無沙汰すぎて書き方を忘れかけています笑い泣き



最近ちょっと多忙につき、恒例(?)の

薬の飲み忘れが発生しましたえーん





しかし、今回は出血はおこらずおねがい

良かったラブ



さて、本題です。


おそらく、みなさん一度はご経験がおあり

かなと思うことをしでかしてしまいました。



はい、ティッシュを洗濯してしまいました魂が抜ける

お風呂に入りながら洗濯機を回し、終わって

フタを開けた時のショック、分かってくれ

ますよね?オエー



もう寝たいのにーびっくりマーク

洗濯物を干しておやすみなさいだったのにー



プラスで2回ほど回せばキレイになるので、

これから眠さと戦って頑張ります笑い泣き