最近ハマって食べているミロチョコ。


ミロは貧血にいいと聞き、最初は貧血の
お友達にプレゼントしたのがきっかけでした。




その後、どんな味なんだろうと自分でも
買ってみた所、ココアのような味で
おいしいラブと、見事にハマりました爆笑

牛乳が苦手なため、牛乳と混ぜて飲む
粉のタイプのミロを飲んだ事がないので
そちらの事は分かりませんが、ミロチョコは
中身がジャリジャリしています。


粉というよりちょっと砂に近い食感なので
好き嫌いが分かれそうな感じアセアセ


私は純粋なチョコレートよりも、クランキー
のような食感のあるタイプが好きなので
どストライクですキラキラ


最初は小さな箱入りの少量の物、
次はファミリーパック、とどんどん大きく
なっていきました爆笑

ついにはコストコで、大容量の物を買うように。

しかし、大量に入っているコストコ商品、
その分お値段も高いアセアセ

なので少しずつ、大切に大切に
食べていますラブ