ジエノゲストで子宮内膜症と
子宮腺筋症を治療中のれも子です。



ここ1週間位、下腹部に妙な違和感が
あります。
モヤモヤするというか、少し痛いけど
あまり気にならない程度の変な感じが
あります。

子宮がジーンとなるような違和感があり、
これってなんだろうと分からないまま
しばらく過ごしていました。

なんだか尿の出が悪く、トイレに行きたい
から行くのにあまり出ない、を繰り返して
います。

軽い膀胱炎かなあ、続くようなら泌尿器科へ
行かなくては…と。

尿が出にくい感じのせいか、全身のむくみが
ひどかったのですが、たまたまコーヒーを
飲んだ所少しは出るようになり、むくみが
少し楽に。

そして、今日軽く出血があり、あ、子宮の
調子が悪かったのね、と分かりました。

出血していては尿検査をしても潜血で
引っかかってしまうし、出血が落ち着いて
から泌尿器科かなあ。

膀胱炎なのか子宮からの出血のサインなのか
分かりにくいですよね。