コストコのロングセラー、プルコギビーフを

買ってみました。





かなりの人気商品なのに、今までなぜか

試食に巡り合えずにどんな味が分かりません

でした。



しかし、先日ついに試食に巡り合え、臭みも

なくとてもおいしかったです。

大容量なので買おうかとても迷い、その時は

保留にしました。



そして次に行った時、今日は買うぞと

意気込み、その日もまた試食をしていた

ので念の為試食をいただきました。


ん?

ちょっとというか、けっこう臭い?

この間は臭くなかったのにな。


けれど、この日は買う気満々で行ったので

、迷いながらも初購入!



一番少ない物を選びましたが、それでも

3500円超え…。



普段はスーパーで高くても千円位の物しか

購入しないので、かなりドキドキしました。



帰宅してさっそく焼いてみました。

…味付け肉とあって、かなり汁が出てきます。

うーん…


そして何より…やっぱり臭い。

獣を感じます。


お酒を振りかけてみましたが、効果ナシ!



焼き上がりお皿に盛り付けましたが、

かなりの肉臭さになかなか箸が伸びません。



勇気を出して一口食べてみましたが、

食べるとさらに臭い!

そして甘い!



仕方なく、コショウや七味、チューブ

ニンニクや薬味のネギなどを駆使して

なんとか食べきりました。



あ、レモン汁をかけたらさっぱりして

少しだけ食べやすくなったかな。



家族の中にはおいしい、という人も

いたので、好みが分かれるお味だった

ようです。



やっぱり試食で違和感を感じたなら

やめておくべきでしたねアセアセ