コストコでずっと気になっていたシュリンプ
ガーリックまぜそばを買ってみました。





何ヶ月か前から目にはしていたのですが、
まぜそばって事は油っぽいのかな?
味が濃そうだな、と手が出せずにいました。


しかし、割と長く売っているし何より
その日は夕飯を作りたくなかったので、
購入決定!


夜にさっそくいただいてみました。
フタを開けるとエビの香りがすごい!


確かにたくさんエビが入っているけれど、
殻付きではないボイルしたむきエビなのに
こんなにエビの香りがするんですね!

そして、ガーリックの香りもかなりしました。


エビもガーリックも大好きなので、さっそく
いただいたところ、見た目より濃さは
感じません。

紫玉ねぎと小ネギの刻んだものが
たーっぷりと入っている事もあり、
シャキシャキとネギの風味がとても良く
彩りも良かったです。

麺もエビも予想よりフワッとした味
というか、コレ!というハッキリとした味
ではありません。

付属のソースをかけてみましたが、これは
味が濃くなるというか、味変の物、かな?
確かにかなり濃いのですが、麺についている
味とは別物で、かなりの味噌味です。


エビや麺の味が見た目より淡白なので、
お好みでこのソースをかけるとしっかり目の
味になるので、お好きな人にはたまらない
ですね!