今日は、コストコのパンオショコラを
冷凍し、解凍しないで食べてみたお話です。


コストコのパンは量が多く食べきれない
ので、冷凍する方が多いのでは
ないでしょうか。


私も、やはり期限までに食べきれないので
冷凍しました。

そして、いざ食べる時その日は
とても暑かったのでリベイクしたりせず、
お試しでそのまま食べてみましたー!


冷凍庫から出した直後はカチカチで
かじれないかな?と思いましたが、
そんな事はなく通常より少し固い
程度でした。

その日は暑さで疲れていたこともあり、
疲れた体に冷たいクロワッサンが
沁みました照れ


冷たいのでバターの香りがあまり
立たず軽い感じで、チョコチップも
パリパリでおいしくいただきましたキラキラ


これから夏に向けて暑い日が増えて
いくと思うので、このような
食べ方をまた発見したいと思います爆笑