バーガーキングのワッパーが大好きな
我が家ですおねがい
お肉がスモーキーで好みの味なのです。





普通サイズを頼むとちょっとお高いので、
お得なワッパーJr.のセットをよく食べます。

けれど、やはり少し小さめなので
足りなくて家に帰ってから何か
食べてしまいます笑い泣き


それと、いつも思うのですが
バーガーキングのパティ、
ぬるくないですか…?
買ってすぐにその場で食べているのに、
です。


冷たいトマトなどの野菜のせいかと
思ったのですが表面が冷たいのではなく、
単純に冷めているのです…。


バーガーキングのパティは作りおき
なのですかね…。


お店を変えたり、あえて混んでいる時間に
買ってみたりしているのですが、いつも
冷めています…。


せっかくおいしいので、熱々で食べてみたいです…。


アツアツ、大事