妊婦、風邪をひく | a cloudless day

a cloudless day

感じたことをそのまんま。

妊婦の夏風邪はつらいっす。
日曜日まで忙しくて、やっと落ち着いた〜と思ったら咳&発熱…ガーン

喉の腫れもひどくて、夜は4.5回起きたりと疲れもとれず汗

今日も咳が酷くて会社休みました。
が、寝たら寝たで咳がひどくなり喉もいたくなってしまう始末。

一応かかりつけの産婦人科に連絡したけど、診療時間外の為、薬が欲しい場合は明日来てとのこと。

風邪、辛いけど一番は赤ちゃんに影響がないといいなぁと。。。

{4F94FF4D-BDEF-4F23-A299-CFFC6A6A8DC6}

今日は風邪撃退スープとグラタン、野菜!

おやつには桃🍑

朝昼はおかゆを食べていたけど食欲が湧いてきたのでグラタンを。
(旦那と2人分の量です笑)

咳のし過ぎで肺も痛い、、、
早く治したいな!