25日の給料日まで

給料を頂いたら予算別にお金を分けます。

借金、車代、病院代、保険代、など。

残ったお金を、貯金とお小遣いに分けるんですが、だいたいお小遣いは、5000円〜10000円になりますショボーン

しかし、今してるメイン以外のWワークがPCR検査所なんですが、4月いっぱいで終わりなので、また長期のWワークを探さなきゃ、お小遣いと貯金ができなくなっちゃうえーん

その為にパートの就活中です。。

そんなお小遣いが残金400円びっくりマークびっくりマーク

ちょ、25日まで、1週間以上あるのに400円ってどうしようガーン

今日は、お姉の家にモッパンランチ飛び出すハート


ヘムジさんの動画ばっかりしてたから、チキン食べたくて食べたくて震えてたので幸せニコニコ
お姉サンキュー♥(お金払え)
いつかお返しに奢ります。