訪問ありがとうございます!!

乗り物大好き3歳のおむすび丸と、
電車大好きアラフォー主婦の
育児ライフ日記です✨


お久しぶりです!!
最近の寒暖差で
鼻水が止まらない私です。


ハロウィンパーティー
してきました(*´Д`*)

はい、
リラックスしすぎのおむすび丸です。
ひとん家にきても
もう自分の家のように過ごしている、、😰


ちびっこ怪獣たちも
久しぶりに会えたからか大興奮❗

みんなでご飯食べたり、

おもちゃで遊んだり、

母たちもおしゃべり三昧で
楽しいひとときを過ごせました❤❤


昔に比べたら
おもちゃの取り合いも少なくなったし、
順番とかもみんなでできるようになったから
ちょっとは楽になったかなー😅

成長成長✨✨

来年は幼稚園だったり保育園だったり🌠
次は入園前にまた会えるかな☺

学ぶ環境はそれぞれだけど、

こうやってみんなで会える機会があるのって

本当に幸せー🌈🌈


ではでは
今日も1日頑張りましょー✨


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


今よりも収入が増えたら何がしたいですか?

好きな雑貨を買う。

大好きなコーヒー店のコーヒーを
飲む回数を増やす。

国内旅行にいく。

考えたらキリがないですよね❤

そんなワクワクで始めたお仕事。
このワクワク感を体験してもらいたいです✨

アナログな方でもスタートできるお仕事✨
実は私もアナログ人間からのスタートでした☆

チーム戦でのお仕事なので、
マニュアルやサポートもばっちりです(*^^*)
メンバーも増殖中🎵


【おうち仕事】が気になる方はこちらから。
ライン@に登録して
トークで一言メッセージをいただけると
気がつきやすいです🎶

ライン@は不定期に更新してます😅
ほんと不定期です。


(お仕事用のラインですので、
仕事のことのみでお願いしてます。)   

       ↓↓↓↓↓


友だち追加



いつも応援ありがとうございます✨



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村